April 26, 2017

アクリルたわしの寄付→アグリドッグレスキュー

皆様からご寄付いただいたアクリルたわしのうち20個を、アグリドッグレスキュー様に寄付させていただきました。
アグリドッグレスキューでは、4月30日に南流山のしろいぬカフェで譲渡会を開催予定です。
気になるわんこはいませんか?

tawashi20161106 - 1




ご寄付の報告→SORAアニマルシェルター

Love Dog Festa 2017 SPRINGでの売上げから8000円を、SORAアニマルシェルターさんに4/26付で寄付いたしました。
被災地の動物達にも、安心できるお家がみつかりますように。

mami_wan at 00:14|Permalink寄付の報告 

March 26, 2017

LOVE DOG FESTA! 2017 SPRING

4/23(日) にLOVE DOG FESTA! 2017 SPRINGに参加させていただきました。
よいお天気の中、たくさんのわんこ連れの方々が参加されていましたよ。
アクリルたわしの売上げ全額とその他の売上げの一部を合わせて9000円を動物愛護団体へ寄付させていただきます。
皆様、ありがとうございました!

20170424 - 1

17521579_1470960842966956_278310562_o

mami_wan at 22:02|Permalinkイベント 

December 28, 2016

ご寄付の報告→SORAアニマルシェルター

森のマルシェ・ド・ノエルでの売上げとお預かりしたご寄付を合わせて10600円を、SORAアニマルシェルターさんに12/26付で寄付いたしました。
たくさんの方のお気持ちが、わんこ&にゃんこの笑顔に繋がりますように。

mami_wan at 20:14|Permalink寄付の報告 

December 24, 2016

森のマルシェ・ド・ノエル

20161223 - 1

第14回 わんこもの。のご報告です。
12/23に流山おおたかの森駅前広場で開催された森のマルシェ・ド・ノエルに、わんこもの。も出店させていただきました。たくさんの美味しそうな食べもの屋さんも出店されていて、賑やかなイベントでした。
わんこもの。は、アクリルたわし、ブローチなどのアクセサリーを並べました。
お店のセッティングをしている時から、 次々と声を掛けて頂き、また、遠くからわざわざいらしてくださった方もあり、本当にありがとうございました。

アクリルたわし28個分(8400円)+いただいたご寄付(2200円)=合計10600円を、今回は、福島の被災犬猫の保護活動をしているSORAアニマルシェルターさんに寄付させていただきますね。福島のわんこさん、にゃんこさんも安心して過ごせますように。

ありがとうございましたー。
ステキなクリスマスを♪ 

mami_wan at 10:30|Permalinkイベント