December 18, 2016

ご寄付の報告→ちばわん

20161219 - 1

12/18に開催されたちばわんの定例いぬ親会にて、アクリルたわし10個と、イベント売上げ分+minne売上げ分の合計 10000円を寄付してきました。
ちばわんメンバーさんからも、アクリルたわしの編み会に参加してみたいと声を掛けて頂き、うれしかったです。
年が明けたら、また開催しますので、ぜひぜひ。

久しぶりにいぬ親会に参加したさらは、ぐったりと疲れた様子でした。 

mami_wan at 22:00|Permalink寄付の報告 

December 05, 2016

クリスマスカラーのアクリルたわし

20161205 - 1

たくさんのアクリルたわしをご寄付いただきました。クリスマスカラーのアクリルたわし、お花付きのアクリルたわし、どちらもとてもかわいいですね。
本当にありがとうございます。
次回のイベント参加は、12月23日の森のマルシェ・ド・ノエル@流山おおたかの森駅前です。
アクリルたわしもたくさんお持ちしますね。




mami_wan at 21:01|Permalinkアクリルたわし 

November 24, 2016

第13回 わんこもの。

11月23日(水・祝)にLove Dog Festa 2016 Autumn!に参加してきました。
肉球クリーム作りも好評でたくさん作っていただきましたし、アクリルたわしなどの雑貨やバッグもご購入いただきありがとうございました。
寒かったけど、たくさんの方やわんこさんに会えて楽しかったです。ブログを見て来てくださった方もいらして、本当にうれしかったです。
売上げのうち2000円をちばわんへの寄付とさせていただきます。
次は、12月23日の森のマルシェ@流山おおたかの森駅前ですよ。
お楽しみにー。

20161123 - 1

--------
11月23日(水・祝)に開催されるLove Dog Festa 2016 Autumn!にわんこもの。も参加させていただきます。
イベント詳細はこちら
わんこさん同伴で参加できるイベントです。
わんこもの。は、肉球クリーム作りとリンパマッサージ体験とわんこモチーフの小物の販売をします。
いつものアクリルたわしも並べます。
ぜひぜひ、いらしてくださいませー。

20160921 - 1


mami_wan at 21:49|Permalinkイベント 

November 20, 2016

アクリルたわしをご寄付してきました。

tawashi20161106 - 1

ご寄付いただいていたアクリルたわしを少しだけですが、ARCh アニマルリスキューちばさんにご寄付してきました。フリマコーナーで販売してくださるそうです。
ARChの譲渡会には、とってもかわいいわんこさんがたくさん参加していましたよ。うっかりiPhoneを忘れていってしまったため写真がなくてすみません。みんなによいご縁がありますように。
 

November 06, 2016

アクリルたわしのご寄付をいただきました。

tawashi20161106 - 1

先日、またまたたくさんのアクリルたわしをご寄付いただきました。写真に入りきらない程にたくさん・・・。いろんな色や模様のたわしがたくさん。
本当にありがとうございます。
せっかくですので、新たな寄付先へ・・・と思い、本日、南流山のしろいぬカフェで譲渡会を開催していたNPO法人しっぽのなかまさんへお邪魔して、寄付させていただきました。
譲渡会に参加していたわんこさんをご紹介。

tawashi20161106 - 1 (1)

この子はトイプーのまるみちゃん。カメラを向けたら、すっとフセをしてくれました。「できるよっ。」って見せてくれたのかな?
他にもとてもフレンドリーでかわいいわんこさん達がくんくんぺろぺろと挨拶してくれました。
どの子にも、ステキな家族がみつかりますように♪




mami_wan at 20:01|Permalinkアクリルたわし