わんこもの。は、ハンドメイドのわんこモチーフ小物やアクセサリー、わんこ用グッズ、わんこのためのレッスンなどをわんこ好きな方々にお届けする、プロジェクトです。 
たくさんの人とわんこが楽しく幸せな生活を送って欲しいという思いから、わんこの殺処分の現状や保護犬のこと、わんこの飼い方についても発信していきます。

わんこものに囲まれたら、毎日がちょっと幸せ。
わんこのことをちゃんと知ったらしっかり幸せ。
きっと、わんこのことがもっと好きになる!

活動の場は、不定期なイベント。
このサイトでお知らせしますので、お楽しみに。

わんこもの。の目標
・わんこ好きな人にもっとわんこを好きになってもらうこと。
・わんこ好きな人に保護犬のことを知ってもらうこと。
・わんこ好きな人に保護犬に会ってもらうこと。

わんこもの。現在のメンバー(仲間は随時募集中)
 きくちまみ a Day in the Dog's Life
 アキコ アロマるーむ あかり
 anmo anmod alamode 
 Crafty Cherry Crafty Cherry

about