tawashi20161106 - 1

先日、またまたたくさんのアクリルたわしをご寄付いただきました。写真に入りきらない程にたくさん・・・。いろんな色や模様のたわしがたくさん。
本当にありがとうございます。
せっかくですので、新たな寄付先へ・・・と思い、本日、南流山のしろいぬカフェで譲渡会を開催していたNPO法人しっぽのなかまさんへお邪魔して、寄付させていただきました。
譲渡会に参加していたわんこさんをご紹介。

tawashi20161106 - 1 (1)

この子はトイプーのまるみちゃん。カメラを向けたら、すっとフセをしてくれました。「できるよっ。」って見せてくれたのかな?
他にもとてもフレンドリーでかわいいわんこさん達がくんくんぺろぺろと挨拶してくれました。
どの子にも、ステキな家族がみつかりますように♪