November 24, 2016

第13回 わんこもの。

11月23日(水・祝)にLove Dog Festa 2016 Autumn!に参加してきました。
肉球クリーム作りも好評でたくさん作っていただきましたし、アクリルたわしなどの雑貨やバッグもご購入いただきありがとうございました。
寒かったけど、たくさんの方やわんこさんに会えて楽しかったです。ブログを見て来てくださった方もいらして、本当にうれしかったです。
売上げのうち2000円をちばわんへの寄付とさせていただきます。
次は、12月23日の森のマルシェ@流山おおたかの森駅前ですよ。
お楽しみにー。

20161123 - 1

--------
11月23日(水・祝)に開催されるLove Dog Festa 2016 Autumn!にわんこもの。も参加させていただきます。
イベント詳細はこちら
わんこさん同伴で参加できるイベントです。
わんこもの。は、肉球クリーム作りとリンパマッサージ体験とわんこモチーフの小物の販売をします。
いつものアクリルたわしも並べます。
ぜひぜひ、いらしてくださいませー。

20160921 - 1


mami_wan at 21:49│イベント