20161223 - 1

第14回 わんこもの。のご報告です。
12/23に流山おおたかの森駅前広場で開催された森のマルシェ・ド・ノエルに、わんこもの。も出店させていただきました。たくさんの美味しそうな食べもの屋さんも出店されていて、賑やかなイベントでした。
わんこもの。は、アクリルたわし、ブローチなどのアクセサリーを並べました。
お店のセッティングをしている時から、 次々と声を掛けて頂き、また、遠くからわざわざいらしてくださった方もあり、本当にありがとうございました。

アクリルたわし28個分(8400円)+いただいたご寄付(2200円)=合計10600円を、今回は、福島の被災犬猫の保護活動をしているSORAアニマルシェルターさんに寄付させていただきますね。福島のわんこさん、にゃんこさんも安心して過ごせますように。

ありがとうございましたー。
ステキなクリスマスを♪