作品紹介

September 11, 2014

白姫星子

白姫星子さんは、CAFERISTAで委託販売もしている作家さんです。
とてもかわいらしい小物やアクセサリーを作っています。
今回はわんこもの。のために、「ぼんやりわんこ」を作りましたよ。
手のひらにちょこんと乗るサイズのかわいいわんこさん達です。

ぼんやりさん


mami_wan at 21:28|Permalink

September 06, 2014

あかり

あかりさんは、アクリルたわしを出品します。
これがまた、ひと目見ただけで思わず「かわいー!」と声が出るくらいかわいいのです。
ひもをつけていますので、マスコットとしてもお使いいただけます。

 あかり

mami_wan at 15:29|Permalink

P*L

P*Lさんは、わんこ用のバンダナを出品します。
裏には名前を書くところもありますので、迷子札の代わりにもなるのでは?と思います。
P*Lさんの愛犬がモデルになって作品を紹介してくれています。
バンダナもわんちゃんもかわいくて、思わずにんまりです。

Attachment-1


mami_wan at 15:25|Permalink

May 06, 2014

anmode alamode

anmode alamodeのanmoちゃんが作るアクセサリーは、ビーズや天然石、ヴィンテージパーツなどを使っていて、どれもとても素敵です。
今回はわんこ用のネックレスも作ってくれました。
anmode alamodeファンの方も、わんこ好きの方も、見逃せませんよ。じっくりと手にとって見てくださいね。

わんこネックレス

anmode_alamode 


20140514 (1)



mami_wan at 16:02|Permalink

May 02, 2014

petit 29Q

petit 29Qからは、ミニトートバッグ、バッグチャーム、くるみボタンのヘアゴム、くるみボタンのバッジなどなどを展示販売します。

今回のトートバッグは柄物です。オリジナルわんこイラストのスタンプを押してみました。
どこにスタンプあるかわかるかな?
その他に、ミニトートバッグ、くるみボタンのバッジ、くるみボタンの髪ゴムなども出品します。

トートバッグ1



mami_wan at 08:24|Permalink