イベント

July 13, 2017

マンションのサークルで編み会を開催しました

20170713 - 1

流山市内のマンションのペットクラブとハンドメイドサークルの共催で、わんこのアクリルたわしの編み会を開催していただきました。
編み物が得意な方がお手伝いしてくださり、和気藹々とわんこの話をしたりしながら編みました。
最後まで仕上がらなかった方もいらっしゃいましたが、わかってきた!とおっしゃってらしたので、ぜひぜひ家でも編んでみてくださいね。

皆さんの参加費からご寄付2500円をいただきました。
また、アクリルたわしお買い上げで1000円いただきました。
楽しい時間を過ごさせて頂いた上に、ご寄付までいただきまして、ありがとうございました。



mami_wan at 21:48|Permalink

May 31, 2017

アトリエ・ユーカリでのイベント。

20170514 - 1

ご報告が遅くなりましたが、流山のアトリエ・ユーカリのイベントに出店させていただきました。
アクセサリー、石けん、バッグ、アクリルたわしなどを販売いたしまして、たくさんの生徒さんや関係者の皆様とお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。そして、皆さんにたくさんお買い上げ頂きました。
アクリルたわしの売上げ全額(4500円)とその他売上げの一部を合わせて、動物のためにがんばっている団体さんに寄付させていただきます。
寄付しましたら、ご報告させていただきますね。 

mami_wan at 22:35|Permalink

March 26, 2017

LOVE DOG FESTA! 2017 SPRING

4/23(日) にLOVE DOG FESTA! 2017 SPRINGに参加させていただきました。
よいお天気の中、たくさんのわんこ連れの方々が参加されていましたよ。
アクリルたわしの売上げ全額とその他の売上げの一部を合わせて9000円を動物愛護団体へ寄付させていただきます。
皆様、ありがとうございました!

20170424 - 1

17521579_1470960842966956_278310562_o

mami_wan at 22:02|Permalink

December 24, 2016

森のマルシェ・ド・ノエル

20161223 - 1

第14回 わんこもの。のご報告です。
12/23に流山おおたかの森駅前広場で開催された森のマルシェ・ド・ノエルに、わんこもの。も出店させていただきました。たくさんの美味しそうな食べもの屋さんも出店されていて、賑やかなイベントでした。
わんこもの。は、アクリルたわし、ブローチなどのアクセサリーを並べました。
お店のセッティングをしている時から、 次々と声を掛けて頂き、また、遠くからわざわざいらしてくださった方もあり、本当にありがとうございました。

アクリルたわし28個分(8400円)+いただいたご寄付(2200円)=合計10600円を、今回は、福島の被災犬猫の保護活動をしているSORAアニマルシェルターさんに寄付させていただきますね。福島のわんこさん、にゃんこさんも安心して過ごせますように。

ありがとうございましたー。
ステキなクリスマスを♪ 

mami_wan at 10:30|Permalink

November 24, 2016

第13回 わんこもの。

11月23日(水・祝)にLove Dog Festa 2016 Autumn!に参加してきました。
肉球クリーム作りも好評でたくさん作っていただきましたし、アクリルたわしなどの雑貨やバッグもご購入いただきありがとうございました。
寒かったけど、たくさんの方やわんこさんに会えて楽しかったです。ブログを見て来てくださった方もいらして、本当にうれしかったです。
売上げのうち2000円をちばわんへの寄付とさせていただきます。
次は、12月23日の森のマルシェ@流山おおたかの森駅前ですよ。
お楽しみにー。

20161123 - 1

--------
11月23日(水・祝)に開催されるLove Dog Festa 2016 Autumn!にわんこもの。も参加させていただきます。
イベント詳細はこちら
わんこさん同伴で参加できるイベントです。
わんこもの。は、肉球クリーム作りとリンパマッサージ体験とわんこモチーフの小物の販売をします。
いつものアクリルたわしも並べます。
ぜひぜひ、いらしてくださいませー。

20160921 - 1


mami_wan at 21:49|Permalink